SSブログ

グルコサミン調整豆乳

いつもお世話になってるモラタメさんで今度は 宝ヘルスケアのグルコサミン調整豆乳を

試させてもらいました♪♪

 

結婚して10年目、ダンナと出会ってからはなんと20年目になりますが・・(汗)

ダンナは、まず納豆嫌い、豆腐もイマイチ、豆類もイマイチ、って感じで、大豆製品は

ダメと思ってました。

なので、実は豆乳って、買ったことなかったんです。

私自身は、体に良いこともあり、ときどき飲むんですが。

なので、冷蔵庫に常備されたことはほとんど皆無に等しい状態。

今回、1ケースもお試しで送られてきたので、かなり持つな~と思ってましたvv

 

ところが・・・・

驚いたことに、冷蔵庫に入れておくと、いつのまにかダンナが飲んでます@@

「え???豆乳って飲めるの???」

と聞いてみると、「カラダにいいでしょ。」ってな返事です(笑)

それなりに年を取り、健康に良いものを積極的に取ろうとするようになったみたい。

で、ついでに子供にもあげてみたら、なんとこれが大好評。

牛乳よりコクがあっておいしいようです。

子供用っていうこと、イチゴ味とか売ってますが、わざわざ味のついたもの必要なさそうです。

1ケースも残り数本。

今度はちゃんとお金払って、ケース買いしそう♪♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。