SSブログ

花王「爽快バブシャワー」

いつもお世話になってるモラタメさんから(といっても、最近は、登録者がかなり増えたようで

なかなか先着に間に合わずにお世話になり損ねますが・・・・)

花王の新商品「爽快バブシャワー」なるものが2本セット届きました。

これは、先着じゃなくて、抽選だったのです(笑)

抽選って当たらないでしょーってイメージありますが、モラタメさんの抽選は当選人数もかなり

多いので、意外に当たるんですよね♪♪♪

さて、使ったらコメントを・・・と思ってましたが、使うのをすっかり忘れていて、今日、ようやく

使ってみました! ライムの香りとハッカの香りの2種類ありましたが、使ってみたのは

ライムの香り。これはクール感を抑えたタイプ。まだお風呂上りに汗だくになる季節でもないので

とりあえずこちらを使ってみました。

使い方はとってもカンタン。

お風呂上り直前に肌にぬってシャワーで流すだけ。

すると「さらさらパウダー」が皮膚の表面に付着し、水や汗を細かく分散させ、水滴を皮膚から

蒸発させてくれ、肌のベタつきを感じにくくさせるそうです。

付けてみると、まずすご~~~く良い香り。

私的には、香りだけですでに満足(笑)

で、その後のお風呂上りの効果は・・・・・・

 

う~~~~ん、、、、もともとまだ汗を掻く季節ではないので、、、、さらさらではあるんですが、

これはバブシャワーの効果なのかどうかがイマイチ不明。

でもとりあえず、なんだ香りに満足しましたよ♪

なんだか、夏のお風呂あがりが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。