SSブログ

1才からのかっぱえびせn

モラタメさんからまたまた届きました。

カルビーのかっぱえびせん。こちらは1才からの・・・ということで、ホントに小さな子供でも

安心して食べられるように工夫されてます。

まず、材料。余分なものは一切使わない。そして塩分は通常の半分。

サイズは2分の一。えびだからカルシウムはたっぷり♪♪

うちにはおやつだーいすきな5歳児と2歳児がいるので、これはホントにウレシイお届け物です。

さっそく届いたのを開けてみると・・・

確かに、小さ~い。

でも、一口サイズなので床やカーペットにクズが落ちにくく良いかも。

見た目、やっぱり普通のかっぱえびせんより薄い色で、安全安心って雰囲気です。

大人の私もどれどれ・・・と味見。

う~~~ん、、、、微妙(笑)

カライものを食べなれている大人にはこの薄味はちょっと物足りないかな(笑)

でも、子供にはできるだけ味付けは薄く、、、が基本でしたよね。

これまでのおやつの与え方をちょっと反省しました。

だって、この薄味でも子供は大喜びでバリバリ食べてるんですから。

少々お値段が高くなっても、やっぱり子供にはこういうものを買ってあげなくちゃですね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。