SSブログ

子供の虫除け対策

今日は暑かったーっ!!

いよいよ夏が来るなって感じですね。

そして、いよいよ私の大嫌いな蚊の季節><;

自分自身、肌が弱いから虫に刺されるのはホントにイヤなんだけど

子供はもっと深刻。

蚊が手に止まってもつぶさないしね(笑)

さされ放題。

で、必ずかきむしって、毎年、トビヒやってるから・・・・><;

虫除けスプレーは常にカバンに入れてるけど、スプレーって

なんだかカラダに悪そうな感じであんまりスキじゃなかったけど、

今年は、面白そうな虫除けを「フマキラー」で見つけました!!

「電池式蚊取り どこでもベープ No.1 NEO」ってヤツ。

 

一見、腕時計みたいでしょ(笑)

子供が喜んでつけそうです、これなら。

腕って刺されるんですよね、一番。

だから、この位置に付けるのってなかなかナイスかも。

さっそく今年は使ってみたいと思います♪♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パラドゥ花王「爽快バブシャワー」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。