SSブログ

パラドゥ [モラタメ]

またまたモラタメさんからのお届け物のご紹介。
パラドゥ、、、、このメーカー、実はモラタメさんで始めて知ったんですが、
コンビニ限定コスメでセブンイレブンにしか置いてないようなんですが、
要はケサランパサランみたいです。

でも、コンビニだけにお値段はめちゃめちゃリーズナブル♪
コンビニコスメって、結構、、私好きなんですよね~。

で、パラドゥですが、、、
今回届いたのは、リキッドファンデと粉おしろい。
私、夏以外は、まさにこのリキッドファンデと粉おしろいという組み合わせ派
なんですよね。
これまで使ってたのは、オルビス。
まあ、なんと言っても安いことと、肌トラブルがおきにくいことが魅力でしたが、
やっぱり、正直、ファンデの性能的にはかなり疑問でした(笑)

で、パラドゥ使ってみましたが、、、、
当然といえば当然???(笑)
めっちゃいいぃぃぃぃぃ~~!!
まずは、リキッド。
とにかく軽いし、薄いし、キレイ!!
これはリピするかも。
粉おしろいの方も、ナチュラルなんだけど、すごくキレイな仕上がりなんですよね。
あ~、コンビニコスメ。
ホントに侮れない。

オススメサイト モラタメはこちらから↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソラドレ子供の虫除け対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。