SSブログ

ソラドレ [モラタメ]

いつもお世話になってるモラタメさんからまたまた商品が到着っ!!
日本食研の新発売ドレッシングでその名も「空と大地のドレッシング」
通称ソラドレです。

実は、今回、ソラドレをモラタメさんからもらうのは2回目。
前回は、きざみ玉ねぎというのを2本いただいたんだけど、
これ、めっちゃウマ!!
もうダンナにも子供にも大好評。
食べるドレッシングという名の通り、本当に食べる感覚でドバーッと
使っちゃうから、2本があっという間になくなっちゃいました(爆)

で、今回は、きざみ玉ねぎが1本と、まるごとトマト、というのが1本。
それとオマケにオリジナルトートバッグ。
まあ、トートバッグはホントにぺらっぺらのオマケって感じです(笑)

ドレッシングについては、きざみ玉ねぎはもう味は知ってるので、とりあえず
まるごとトマトの方を試しました。

ゆでたブロッコリに使ってみましたが、まず、色合いが最高♪
トマトだけに赤いですからね。
味については、さわやか~な酸味が効いてて、私個人的には、これもかなり
イケル!!と思いましたが、、、、
ダンナは、玉ねぎの方が好きみたい。

でも、どっちも、かなりイケル味なのは間違いないです。

超オススメサイト モラタメさんはコチラカラ↓


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なな

私も空ドレ大好きです!!
でも最近スーパーでうってませんよね
どうしたんだろう?
by なな (2008-10-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。